2009年12月15日火曜日

三鷹って


高円寺で飲み、酔いながら見たら三鷹ってこんなに綺麗に。。 

ただ、イチョウの黄色にイルミネーション。。冬か秋か。。

東北出身の僕にはまだ晩秋の季節に感じられます。

年内は火曜日も営業中です!お待ちしています。

2009年12月8日火曜日

癒し?


都会のオアシス。。
休日はよく来ます。中は時代背景がわからないくらい、個性豊かな人々が訪れる喫茶店。

次元の狭間に誘われるような空間。。いいね〜こういうの好きです。

黄色の世界。。。


落ちた銀杏、ライン、ひったくり注意、そして灰皿。。

金運アップかな。。 このいやらしい目。。。

2009年12月2日水曜日

pcって




PCってなかなか難しい。
でも、人間ってどこまで進化し続けるだろうって、少し怖いくらいだ。 
小さい頃は、友達の電話番号なんて一通り暗記できていたのに、今じゃ誰の番号も暗記できていない。これは、退化か。。

道具を作り続けて進化するのは、大事なことだけど、既に矛盾がいっぱいだ。生きるためには資源を使う、でもなくなりつつある。子供を増やさないといけない。増えると、資源をつかう。。

景気を刺激するために消費しないといけない、でも、町にはエコの言葉が溢れている。。。

話の出口が見つからなくなってしまいました。

新しいimacは使い心地ばっちりです。仕事も速くなりそうです!!

2009年11月4日水曜日

100%デザイントウキョウ


仕事で間に合わなかった。。ゆっくり見たかったな。。。
友達が木工デザインで展示してたので搬出だけ手伝えました。
本物のアーティストのこだわりを感じてかなり刺激を受けました。美容業は100%デザインの仕事ではないけど、また明日からこだわってやっていこうと誓いました。。良かったら、覗いてみてください!http://www.kamina-c.com/

2009年10月27日火曜日

スヌーピー


ボトルキャップ大量にあります。興味ある方は声をかけてください。
少し汚れてたりしますので、もちろん無料でお譲りします。写真の他にも大量にあります!!

なくなり次第に終了します。

それにしてもよく集めたものです。。

ヌードルが


こんなに魅力的で食欲をそそる商品が増えていたとは。。 さっそく2種類も買ってしまいました。

2009年10月17日土曜日

シャンプー、エッセンス


ヘアエッセンスVを入荷しました。

髪にハリ、コシ、ボリュームが出てダメージを修復します!


頭皮が活性化されるので、髪の伸びが早くなり細くなった髪も太くなります。

頭皮のトラブル、湿疹、円形脱毛症、アトピーなどにもとても効果を発揮します!!


1週間から3週間の使用で乾燥によるフケ、脂性、ニキビ、臭いなど改善されます。


頭皮から髪、顔まで使えます。これからの季節の手荒れにも効果的です。肌ももっちりします。

価格はエッセンスが4200円で、 シャンプーが2940円です。

1度使ってみてはいかがでしょうか。。

2009年10月14日水曜日

インドからのお土産で、ガネーシャのシールを頂きました。ポップでかわいいなんて言ったら神に怒られそう。。商売繁盛の神らしいです!Oさんありがとうございます!! ドア真ん中にさっそく貼ります!!

2009年10月10日土曜日

サンシャイン牧場


キンモクセイの香りが秋ですね。

海辺のカフカやっと読み終わりました。なんと野方の空に魚が降ってくるのです。。。秋の夜にどうですか?

最近、友人に誘われてmixiのゲームサンシャイン牧場を始めました。意外と楽しくて毎日水やり頑張ってます。

話は変わりますが、頭皮が弱い方、ふけが多い方や薄毛でコシがない髪質の方にアミノ酸、ミネラルを含んだローションを入荷します。価格は4000円となりますが、効果は抜群です。ニキビ、手荒れも治ります。
他に効果はまだまだありますので、気になっている方は声をかけてください!!

2009年10月6日火曜日

にほん酒や

僕が日本酒を好きになったのは、高谷さんに出会ってからかもしれません。今までに飲んだ事のない感覚でとてもすっきり美味しいです。米のシャンパンなどなかなか! 女性にも飲みやすくフルーティーな味わいです。
店の雰囲気も日本酒専門とは思えないクールなレストランみたいです。吉祥寺に行かれた方は是非おためしください!!  http://ameblo.jp/nihonsyuya/

2009年10月1日木曜日

江ノ島




あいにくの天気。。

江ノ島ヘビーユーザーです。 いつもの魚見亭です。よくも飽きずに来るなーとつくづく思います。
しらす丼にオムライス。。。

相変わらず、鳶にお弁当を盗られてる人やサーファーでいっぱい! いいリフレッシュができました!


パーマの話ですが、スタイルチェンジがしたい、ダメージが気になる人に朗報です。
化粧水でカール、ウェーブが作れます。保ちも従来のパーマと同じ位です。料金も据え置きでやっています。この機会に是非いかがでしょうか。    それでは。


2009年9月19日土曜日


ん〜 絶妙な色。。

連休は皆さんは観光ですか?

RebMoBは休まず営業しています! 本当、天気良いですね。そろそろキンモクセイか〜

2009年9月17日木曜日


最近、いつもこんな事してます。

仕事も張り切って頑張りましょう!! 先日、父が作成した蝶に色付けして飾りました。

大量に作っているらしく、流石、元職人といった感じです。


夏の日に焼けた髪に内部修正のトリートメントはいかかですか?しっとり、手入れが楽になります!
5つのトリートメントで効果的に内部に栄養をとじこめます。

2009年9月8日火曜日

グラフィティー



やっと完成しました。写真加工と型紙作り、そしていよいよ本番。
今回はスプレーを使用したのでなかなか不自由で汚れるし大変でした。。

完成はイメージ通りで上出来です!!

やはり、この季節が1番行動力がでる好きな季節です。あ〜江ノ島のスパ行ってみたい!!!

2009年9月1日火曜日

秋のはじまり


個人的にはこの夏の終わりが好きです。

秋になります。  芸術の秋です。 写真加工、拡大、プリント。。。完成が楽しみだ!

壁にグラフィティーをやる予定です。 お店の前を通って、ちょっぴりホッとしてもらえたら嬉しいです。

2009年8月20日木曜日

修行!?


友人と凧上げを大磯でして休憩中。ふと見ると、数時間正座のままの方を発見。
何を思っているのだろう。今日のお昼のカレーの事か、過去の過ちか。。。 きっと海は受け入れてくれるだろう。



江ノ島! よく散歩しに行きます。 何もする事無い時は気分転換に最高です。しらすにビール。
砂浜での飲食はトンビに厳重注意です。襲われます!!


親友がいる秋田。遠浅で水も透明!!



新潟が気持ちよく調子に乗って地元八戸の白浜


新潟の海。初めての18切符の旅

2009年8月15日土曜日

夏休み




 久しぶりの連休をつくって、東北に行ってきました。
山寺の階段を一段一段登ると、今までの汚い自分がどんどん浄化されていくみたいで気持ちいい。だだし、体力の限界を迎え、頂上で変な顔に。。。かなり疲れきった危ない顔に。。。
 やる時はやる。ONとOFFのけじめが大事だと改めて思いました。

2009年7月10日金曜日



以前に紹介したピンクのムースを使ってスタイリングしました。ベタつかづずパーマの軽いニュアンスが作りやすいです。

2009年7月5日日曜日

スタイリング商品

頭皮が荒れている方や重度のフケ、薄毛でお悩みの方に最適です。 一般的なシャンプーに使われていないミネラルを多く含んでいるので、ダイレクトに栄養補給できます!!
パーマスタイルに最適なムースでベタつかなく軽いふわふわの仕上がりです。

メンズの艶があるスタイルに最高です!グロスなのにセット力があるので、立たせたり、ボリュームを抑える事にもつかえます!!
後ほど、ムースとグロスを使ってヘアスタイルを作ってみます!!

2009年6月20日土曜日

久しぶりの更新です。














『社会と物質』
アートって難しい? 作者の思想、信念、感情。。何を伝えたいんだろうって考えていくと、正直、分からなくて疲れる時もある。

ビルの隙間に巣を作っていたスズメ。生活がアート!写真には撮れなかったけど、長細い住処を作っていて、生活自体がアート。そして、可愛い。

夏はローカル線に乗って旅に出よう。寺に海に駅弁にビール!!

皆さんはどんな夏を過ごしますか。。。それでは

2009年4月13日月曜日


 とても嬉しいものをいただいた。すごく自然で優しく強く。控えめでも強く。こう生きたいものです!!

2009年4月8日水曜日

2009/4/7














花見なんて何年ぶりだろうか。。 
ところてんにビール、最高に美味い。  桜って寂しいイメージだ。みんなはどうだろうか?


2009年3月20日金曜日

there there

 おかげさまで、1周年を迎える事ができました!これからも、可愛いカッコいいヘアスタイルを作り続けます。よろしくお願いします。 友達のデザイナーが作ってくれたポスターです。クールでカッコいい!!
 念願のグラフィティーと言うべきか、ペンキ絵が完成した!! アートって心が動かされる。妄想というか想像というか。。 作品の中に入り込んで、癒されたり興奮したり。。
 少なくとも、僕は日当りが悪く細い道も重いシャッターも気にならないくらい楽しい気持ちだ。
手がけてくれたアーティストに感謝です。

2009年1月17日土曜日

メンズ ヘアスタイル

ハードになりすぎないショートのmixパーマ!



ザクザク、ボーズっぽく!