2010年2月23日火曜日

休日



築地に行ってきました。市場内でもたもたしているとターレーと言う乗り物に引かれそうになるので要注意です。行列ができているお店で海鮮丼を食べて、あこがれのターレーと一緒に記念写真。
一気に武蔵境に移動して釣り堀を体験してきました。電車からみると気持ち良さそうで,いつかは行ってみようと思ってました。天気もよく、コイはおなかが空いてるみたいで竿を下ろした瞬間に釣れるといった感じでかなりリフレッシュできます。
春の陽気で遊んでばかりいたいですが、明日からまた張り切って仕事を頑張ります!!

2010年2月18日木曜日

覇王。。


ネーミングの響きはカッコいい。。でも、意味は少し僕の生き方とは違いますが。。徳を重きに置く人間でして。。
ゾロの鬼徹みたいな。。呪われた鋏みたいな。。

さぁ、カットカット!!

2010年2月14日日曜日

守宮




何と読むのでしょう?

こいつが居ると、家を守ってくれるという言い伝えがあります。

なかなか小さいグラフィティーは大変。。ペイントは早いですが、元を作るのは時間かかりました。おそらくほとんどの方はみつけられないくらいの場所にペイントしました。

みつけた方には何かサービスしようかな!? 声をかけてください!!

2010年2月9日火曜日

スペアリブ


全長40センチ! マグロに牛肉! ジューシーで安い。なんと、500円!!

最近、よく行く高円寺ガンジューヤさん。他に新鮮な魚介のカルパッチョやお寿司などかなりリーズナブルで美味しい!!ウニの軍艦は盛り過ぎで溢れてました!肝心の写真は酔って撮り忘れました。。。


気づいたら誰もいない。。なかなか珍しいのでは!?