2011年2月15日火曜日

自然文化園再び


 以前に行った、いつも昼寝しているコールダックを観に行ってきました。
案の定、昼寝中でした。ずっと観ていると同じアヒルなんですが、それぞれ体つきに特徴があって、きっと飼育して毎日見ている人は名前なんか付けているんじゃないかな。。

花子は逃がしてあげたくなります。。それは、良い事か、悪い事かわかりませんが、ストレスがあり、孤独で辛そうに見えて仕方ないです。。もしかしたら、凄く楽しんでるとも思いたいのですが、どう頑張ってみても辛そうです。。。。

2011年2月5日土曜日

マヨビーム


そして、マヨビーム!!

今度の休日は何か良いもの食べよう。。

2011年2月4日金曜日

UFO


ぶっとりっち!

かなり太麺になりました!!

2011年2月1日火曜日

東京散歩





深大寺へ。

三鷹から歩いて行ったら結構な距離で、着いた頃にはもう閉園の1時間前でした。早速、お目当ての梅を観てきました。
白難波という梅がそろそろ満開のようでした。メジロが蜜を吸いに来てかなり張り切っていて、可愛らしかったです。

思ったような写真が撮れなくて、帰って来て久しぶりに描きましたが何の感動もなく、こなした感じになり、まだまだ感性が未熟だと思いました。。ただ、おしべに花粉がたっぷりで過保護に受粉してあげたい気持ちになった自分が少し怖いと感じました。。。


話は変わりますが、マンネリしたヘアカラーを変えてみませんか?トップ部分だけでもローライト、ハイライトを入れるだけで立体感がでて動きが出ているように見えますよ。トップだけであれば、カラー料金に+500円〜1000円くらいです。興味有る方は是非、声をかけてください!!